群馬発!遺品整理業者の裏話。

群馬県前橋市で遺品整理やゴミ屋敷の片付けを専門とする「遺品整理アップデート」の裏話を公開!

www.ihinseiri-update.com

氷室京介

LAST GIGS

2016.5.23

f:id:ihinseiri0118:20160524204042p:plain

 

セットリスト
2016.05.23(月)東京ドーム

01. DREAMIN'
02. RUNAWAY TRAIN
03. BLUE VACATION
04. ハイウェイに乗る前に
05. BABY ACTION
06. ROUGE OF GRAY
07. WELCOME TO THE TWILIGHT
08. ミス・ミステリー・レディ
09. "16"
10. IF YOU WANT
11. LOVER'S DAY
12. CLOUDY HEART
13. LOVE & GAME (~remix~)
14. PARACHUTE
15. BANG THE BEAT
16. WARRIORS
17. NATIVE STRANGER
18. ONLY YOU
19. RENDEZ-VOUS
20. BEAT SWEET
21. PLASTIC BOMB
22. WILD AT NIGHT
23. WILD ROMANCE
24. ANGEL

- encore 1 -

25. The Sun Also Rises
26. 魂を抱いてくれ
27. In The Nude ~Even not in the mood~
28. JEALOUSYを眠らせて
29. NO. NEW YORK

- encore 2 -

30. VIRGIN BEAT
31. KISS ME
32. ROXY
33. SUMMER GAME

- encore 3 -

34. SEX & CLASH & ROCK' N ROLL
35. B・BLUE
ニュース

news.yahoo.co.jp

最終日参戦!

今回は、ブログタイトルとはかなりかけ離れたネタですが、ご容赦くださいね!

ついに「氷室京介」のライブ活動が終焉いたしました。非常に残念ですが、ヒムロック自身が決めたことですから、いちファンとして素直に「お疲れ様でした!」でしょうか?少し寂しいですが、今後の音楽活動に期待しましょう!

f:id:ihinseiri0118:20160524205240j:plain

お昼過ぎに「東京ドーム」につきました!早速ブラブラしながらグッズ購入でもしようかな・・・あれ?

なんだこの列・・・

最初の難関、グッズ販売の列、列、列・・・

せっかくなので素直に並びましたよ! 素直に!

結果、二時間半、購入品、マフラータオルとリストバンドのみ。

そうです!品切れ続出で、Tシャツすら購入できずに炎天下のなか、フラフラになりながらです!

恐ろしい光景でしたよ!ホントに月曜日か?

f:id:ihinseiri0118:20160524205933j:plain

そして喉カラカラで「MLBカフェ」で生ビールでもと思ったら、なんと品切れ!

わたしは負けませんよ!「バドワイザー」三本を一気飲みしてやりました!

MLB cafe TOKYO|恵比寿・新宿 スポーツバー カフェ&レストラン

会場入り

f:id:ihinseiri0118:20160524211739j:plain

すんなり入場できましたが、このあと悲劇が!

開園30分前にトイレ済ませようと思い、フラフラと・・・

ゲ!ここでも長蛇の列!

並びました(笑)

さて、最後の一服でも・・・

喫煙ルームにも長蛇の列!

並びました(笑)

唯一の救いは、ビールの売り子がめちゃくちゃカワイイ!!!

です。

盛り上がり

f:id:ihinseiri0118:20160524212435j:plain

すごい人でした!

わたしの氷室歴は「50×50」からですので、ライブ参戦歴もそれほどありません。ですが、武道館でハマリマシタ!あの一体感、なんでしょうね?

そんなわたしがブログに氷室さんを取り上げるなんて、熱狂的ファンに叱られそうですが、わたしもboowyの時代からファンです。好きな曲は「唇にジェラシー」です。

まとめ

最後まで「氷室京介」を貫いた感があった最高のライブを「ありがとう」

正直、アンコールでの布袋さん登場を期待しました。きっと誰もが期待したでしょう・・・やはりそこは「氷室京介」のステージでした!ラスト曲の頃には、布袋さん登場に期待した自分が恥ずかしく思えてならなかった・・・

 #俺たちは氷室京介を卒業できない

ホントにそうかもしれない・・・

himuro-endless.com