群馬発!遺品整理業者の裏話。

群馬県前橋市で遺品整理やゴミ屋敷の片付けを専門とする「遺品整理アップデート」の裏話を公開!

www.ihinseiri-update.com

群馬 高崎市での遺品の処分

遺品の処分

遺品整理と遺品処分は違います!

そもそも遺品整理とは、遺品を整理する事であり、なんでもかんでも捨てることとは異なります。従って、遺品整理を事業として営んでいる場合、遺品に対する敬意や知識が必要とされます。

とくに、遺品をゴミ同等に扱うような行為は言語道断といえます!

遺族にとって、たとえ手紙一枚でも思い出が発見されれば、故人様との架け橋となります。

遺品整理に対して情熱のない業者は、時として失敗を犯します。

整理作業を怠り、大切な思い出までもゴミとして処分してしまうのです。

リンク

www.ihinseiri-update.com

www.ihinseiri-update.com

f:id:ihinseiri0118:20170414083103p:plain

最近のこと・・・

年中無休24時間対応というスタイルをとっている以上、当然ですが身も心も休まる時間がないのですが、たまに出かける居酒屋での一杯が至福の時でございます(笑)