群馬発!遺品整理業者の裏話。

群馬県前橋市で遺品整理やゴミ屋敷の片付けを専門とする「遺品整理アップデート」の裏話を公開!

www.ihinseiri-update.com

群馬県前橋市でのゴミ屋敷寸前な案件!

ゴミ屋敷寸前

 

ごみ屋敷にしてしまう人って、皆さん好き好んでゴミ屋敷にしているわけではありません。最初は「ちょい置き」から始まって、次第に「物」が増えていくんです。だから意外と同じものがまとまって置いてあったりするんです。

今回の前橋市での案件もそうでしたが、極端に散らかってはいないのです。

趣味の物などは、なかなか処分できずにいつまでも積みあがっていきますから、ある意味、ゴミ屋敷にしてしまう温床なのかもしれませんね・・・

このような案件を私たちは「物屋敷」と呼んでいます。

 引用元リンク

www.ihinseiri-update.com

あわせて読みたい

www.ihinseiri-update.com

www.ihinseiri-update.com

f:id:ihinseiri0118:20170414083103p:plain

最近のこと

相変わらず体調不良なのですが、元気に飲酒してます(笑)

昨日の七夕は「RX-7の日」だったらしく、私の友人も某所に出向き、楽しんだみたいですよ!

俺も若い頃に乗ってたなぁ・・・

twitter.com

twitter.com