群馬発!遺品整理業者の裏話。

群馬県前橋市で遺品整理やゴミ屋敷の片付けを専門とする「遺品整理アップデート」の裏話を公開!

www.ihinseiri-update.com

前橋「 #ポケモンGo」情報!

足利フラワーパーク

www.ashikaga.co.jp

ついに県外まで行っちゃいました!

早朝四時起きで、まずは近所で玉の補充をしてから、いざ出発!

ってか早すぎて入園できませんでした。が!

f:id:ihinseiri0118:20160924183901p:plain

しっかりと「ヒトカゲ」の巣は健在でした。入園できなくても脇道を歩いていけば捕獲できます。今日は5体つかまえました。

f:id:ihinseiri0118:20160924184125j:plain

西ゲートの手前に脇道があります。かなり湿地帯みたいで「マムシ注意」の看板が・・・

f:id:ihinseiri0118:20160924184306j:plain

たぶん深夜だと怖いですね・・・

f:id:ihinseiri0118:20160924184447p:plain

サンドパンもゲットできました!

帰ろうとしたときに気になってジム見てみたら、エレブー率が高くて「これは・・・」と思って早速アラート仕掛けたら、掛かりました!

めでたくゴルフ場付近でゲットしました。が・・・

写真わすれました(笑)

スクリーンショットを入れてないので、証拠なしwww

華蔵寺公園

http://www8.wind.ne.jp/kezouji/

足フラを早々に退散したので時間潰しにやってきました。ここも前橋じゃなく伊勢崎市になります。今日は遠征日記ですwww

華蔵寺公園に到着寸前に、コンビニで充電器を購入。普段は連続して遊ばないのでバッテリーも十分だったけど、今日はダメでしたね。

コンビニで買い物中に「カビゴン」のアラートが!

しかも園内です。迷わずダッシュで駐車場に入れて走りました。

f:id:ihinseiri0118:20160924190246p:plain

じしんタイプのカビゴンです。でもcp低いんだよなー

f:id:ihinseiri0118:20160924190352j:plain

こんなんもあります。

f:id:ihinseiri0118:20160924190428j:plain

リアルポッポ(笑)

その他でも、ミニリュウポニータなどの捕獲に成功!

 

今日の成功報酬は・・・

しゃぶしゃぶどんどん亭|株式会社サンフード

華蔵寺公園のすぐ横にある「どんどん亭」におじゃましてきました。

f:id:ihinseiri0118:20160924191035j:plain

また縦・・・

おいしくいただきました。

 

ゴミ屋敷の片付け依頼なら

www.ihinseiri-update.com

f:id:ihinseiri0118:20160415100220p:plain