群馬発!遺品整理業者の裏話。

群馬県前橋市で遺品整理やゴミ屋敷の片付けを専門とする「遺品整理アップデート」の裏話を公開!

www.ihinseiri-update.com

前橋「 #ポケモンGo」情報!

最近の成績・・・

アップデートが近いせいか、レア度の高いポケモンの出現率が上がっていますよね?

そうすると、捕獲したときの感動が薄れてきませんか?

あと、せっかく飴をためて進化させたのに、あっさり野生で出現とか・・・

うちの近所では、一日に5体くらい「カビゴン」が出現しているみたいで、捕獲できたのは嬉しいけど、微妙な感じ。

ジムでは勝てるが、「はかいこうせん」の際のタイムラグが大きすぎて、イマイチ使い勝手が良くないような・・・

自分的にはギャラドスの「ハイドロポンプ」が使い勝手バツグンかな。

画像

f:id:ihinseiri0118:20160911182141p:plain

ゴローンですね。最近やっと進化させた矢先に・・・

f:id:ihinseiri0118:20160911182307p:plain

しまいにゃ「ナッシー」まで捕獲しちゃった。

 

早く「アップデート」しないかな・・・

 

遺品整理するなら・・・

www.ihinseiri-update.com

f:id:ihinseiri0118:20160412093436j:plain