群馬発!遺品整理業者の裏話。

群馬県前橋市で遺品整理やゴミ屋敷の片付けを専門とする「遺品整理アップデート」の裏話を公開!

www.ihinseiri-update.com

前橋「 #ポケモンGo」情報!

p-go search

最近つかいはじめたツールですが、これが大当たりしています!

今日も自宅にいながら、アラートが鳴ったので飛び出していきました。近所にカビゴン出現です。過去に何度も逃げられているので今回は絶対ゲットしたかった・・・

これを書いている時間は、前橋公園に「ナッシー」出てます。

話が脱線しましたが、無事にカビゴン初ゲット!

写真は撮り忘れ(笑)

とにかく便利ちゃんなツールです。

P-GO SEARCH

最近の捕獲状況

f:id:ihinseiri0118:20160908132752p:plain

ラッキー

f:id:ihinseiri0118:20160908132832p:plain

ユンゲラー

 

野生では無理かと思っていましたが、無事に捕獲できました。

ってか最近、出現率が上がったような気がします・・・

今がチャンスかもね!

 

ゴミ屋敷専門店!

www.ihinseiri-update.com

お気軽にお問い合わせください!

f:id:ihinseiri0118:20160412093714p:plain