群馬発!遺品整理業者の裏話。

群馬県前橋市で遺品整理やゴミ屋敷の片付けを専門とする「遺品整理アップデート」の裏話を公開!

www.ihinseiri-update.com

前橋 グルメ情報

アゴラ

10年くらい前だろうか・・・

当時、よく飲みに行っていた仲間に連れて行ってもらってから、ちょくちょく行ってます。料理に対するクオリティーは当時のまま!

ドリンクも種類豊富で、レアな芋焼酎なんかもあります。

f:id:ihinseiri0118:20160906123035j:plain

ブルスケッタです。いつもこれから始まります!

リンク

www.dan-b.com

場所が広瀬川沿いなので、「ピン」ときた方もいらっしゃると思いますが、ポケモンgoの「ポケストップ」が店内にいながら「二ヶ所」回せます!

「モジュール」よし「しあわせタマゴ」でもよしな環境でございます。

ちなみに、私が訪問した時は「ミニリュー」二匹、その他もろもろ飲んでる暇がないくらいでしたよ!

その他の画像

f:id:ihinseiri0118:20160906123921j:plain

黄金の手羽先

f:id:ihinseiri0118:20160906124007j:plain

むかしながらのナポリタン

f:id:ihinseiri0118:20160906124054j:plain

〆に肉炒飯

いずれの料理も絶品です!

ポケモントレーナーのミーティングに最適かもね(笑)

 

www.ihinseiri-update.com

f:id:ihinseiri0118:20160412093714p:plain