群馬発!遺品整理業者の裏話。

群馬県前橋市で遺品整理やゴミ屋敷の片付けを専門とする「遺品整理アップデート」の裏話を公開!

www.ihinseiri-update.com

前橋 グルメ情報

ラーメン編

群馬 前橋にも、たくさんのおいしいラーメン屋さんがあります。でも、いつも思うのですが、結局はチェーン店の安定さを求めてしまい、オリジナリティーを出している店に行かなくなっちゃうのは私だけでしょうか・・・?

f:id:ihinseiri0118:20160614061152j:plain

それでも”一発”

今回ご紹介するのは、総社町にあります「はしご屋」です。高崎にもあるようですが、そちらはまだ行けてません。

マップはこちら

はしご屋 - Google 検索

わたしはいつも「一発セット」の脂少なめを注文します。

まぁ、スタミナラーメンみたいな感じでしょうか・・・のってるグザイでご飯いけますね(笑)

ちぢれ麵が、なかなか冷めなくて、必ず口の中を「火傷」しちゃうのは私だけでしょうか・・・それでも旨いので、またいっちゃいますけどね(笑)

f:id:ihinseiri0118:20160415100336j:plain